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  • 2014.05.08 Thursday

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    甘いもの大好き

    • 2014.05.08 Thursday
    • 21:49
    JUGEMテーマ:ダイエット日記

    甘いもの大好きです。

    ご飯自体はあんまり食べないんですけど、甘いもの大好きなんですよね。

    特にチョコレート。

    友達が禁煙したとき、わたしもその苦労を共にしようと禁チョコレートしてみたんですが、わたしの方が脱落しました。

    チョコレートはやめられない。

    たまにならいいよね!

    その分運動したらいいよね!

    という事にしておこう!


    ★今日の運動
    スクワット30回×2set
    腹筋20回×2set

    ★今日の体重
    61.5kg

    パスワードがわからなくなってログインできなかった

    • 2014.05.08 Thursday
    • 21:45
    JUGEMテーマ:ダイエット日記

    三日坊主教信者のわたしとしては、やっぱりブログが三日坊主になったみたいで心苦しいですが…。

    実はパスワードわからなくなってました。

    昨日まではそのままパスワード入力しなくてもログイン出来たので急にパスワードを求められてわからなくなってしまってました。

    ブログはやってないけど、運動はしたよ!本当だよ!(汗


    ★昨日の運動
    スクワット30回×2set

    ★昨日の体重
    60.9kg

    数回に分けて運動すればいいことにやっと気がついたわたし

    • 2014.05.06 Tuesday
    • 23:52
    JUGEMテーマ:ダイエット日記

    数回にわけて運動するという技を身につけたわたしに敵はない。

    っていうか、いまさら気づくって何よ。

    今日は料理の途中とか空いた時間にちょこちょこスクワットしてたから結構運動したと思うよ!

    うん、この調子で空き時間に軽く運動するのいいね!

    このぐらいやるとけっこう程よく太ももがうんどうしたなぁと思うレベル。

    30回1セットとして、5セットぐらい毎日できたらやせるかなぁ。

    まぁ、本当は歩いたほうがいいんだとわかってはいるんです、わかっては…(´・ω・`)


    今日の運動
    スクワット30回×3set

    今日の体重
    59.8kg
     

    スクワットっていい運動になるんだね

    • 2014.05.05 Monday
    • 21:04
    JUGEMテーマ:ダイエット日記

    昨日、もっとスクワットしたいと思ったんですが、ちょっとググってみたら、ちゃんとした運動としてやるとスクワットっていい運動になるみたいですね。

    そんなに数やらなくていいのかも。

    というか、昨日やってみて「もっとできそう」と思うくらい楽勝だった感じだと…はっきり言ってあんまりきちんと筋肉動いてなかったのかな。

    ちゃんとやり方調べてからやれば良かった。



    今日の運動
     スクワット30回
     腹筋30回

    今日の体重:60.7kg
    ※わたしの体重的に誤差の範囲です。だいたい59kg〜64kgをいったり来たりしています。

    わたしの体重の歴史

    • 2014.05.04 Sunday
    • 19:30
    JUGEMテーマ:ダイエット日記

    わたしは小学生まで痩せていた。
    病弱だったせいもあると思う。
    小児喘息だったんですよ。

    ところが、中学卒業あたりで喘息もおさまってきて…小児喘息ってホントに大人になると直るんだ!とかびっくりしてた頃からちょっと体型が崩れてきた。

    でも、ものすごく太るというわけでもなく、一番太ってた時期でも65kg
    今とあんまりかわらん。

    そのあと少し痩せたり、またもどったりの60kg前後を行き来きしたまま年齢的におばちゃんになっちゃいましたね。

    うむ。
    なんとか痩せよう。
    というか、スタイルそのものよりも、健康的になりたいですね。
    太る原因はわかってるんです。
    はい、それはもう、運動不足です。
    だから、運動しましょう!


    ★今日の運動★
    腹筋50回
    腕立て10回(ごめんなさい、腕の筋肉は本当になくて、腕立ては限界w今後なんとかします)
    スクワット30回

    太ももの贅肉が気になるんでスクワットをもう少しやりたいなぁ…っていうかやるべきだなぁ

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